忍者ブログ
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cfad89fb.png
 
IT起業家を目指せ!
397時間DVD講座


ジャパンドリームを目指すならIT起業家を狙うべきです。
あの有名な堀江貴文氏(ホリエモン)が会社を始めるまで
無職だったことは有名な話ですね。
さらに、株式市場で100万円を100億円にした千葉の20代男性も
同じような無職。
OKWAVEを立ち上げた兼本さんはホームレスでしたし
ロリポップを立ち上げた家入社長は引きこもり。
2ちゃんねる を作ったひろゆきさんもニートに近い状態でした。

397.jpg

いずれも無職やニート、ホームレスや引きこもりであった彼らが
どうして現在の地位を築くことが出来たのか?不思議ですね・・。
でも、今になって見れば、不思議でも何でもないんですね。
彼らに共通しているのは、実は、IT関係の将来性を見抜いて
一生懸命努力したからなんですね。
言わば、IT関係の先人とも言えるかもしれません。

zuban16.png

でも、だれしもが彼らのような「超成功」をできるとは限りませんが
たとえば企業に就職するとか、独立するといったような
「プチ成功」をもたらすのなら余裕です。
何故かと言うと、IT関連業界は、
現在も日進月歩で進化し続けているからです。

zuban15.png

あなたも、ウェブスキルを身につけることで、新たな光が見えてきます。
スキルを身につけなければ、安定へのドアは固く閉ざされたままです。
この「397時間DVD講座」で勉強をされて
第二、第三のIT起業家を目指してください。

zuban21.jpg

inubutton.jpg

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
: HOME :
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
アクセス解析
アクセス解析
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]